岸和田市の重度障がい者グループホーム・レゴハウスかつらぎ
◆ 入居者募集中 ◆
- 重度5、6可 強度行動障害 受入可
- 男性限定です。
- ゆったりとしたスペースが設けられています。
- 栄養バランスを考えた食事には自信あります。
- 月1回イベントを予定しています。 (元パティシエが勤務しています♪)
- 夕方以降~翌朝9:00までは巡回などスタッフがしっかりとサポートします。
レゴハウスかつらぎは、定員10名の家庭的なグループホーム。
一人ひとりの想いに耳を傾け、心に寄り添う支援を大切にします。
安心と笑顔が、毎日の暮らしにそっと根づく場所を目指しています。
「“ほっとできる楽しい我が家”を、一緒に作りませんか」
はじめまして。レゴハウスかつらぎの代表をしております、奈良法隆と申します。
私たちは「誰もが自分らしく暮らせる場所を作りたい」という思いから、この障がい者グループホームを立ち上げました。
利用者さんにとってここがもう一つの我が家になれるように。
安心して過ごせる環境、笑顔になれる時間、一人一人の個性を尊重して寄り添う。
そうした日々の積み重ねが、人生にあたたかな彩を与えてくれると信じています。
利用者さんと共に歩みながら安心して暮らしていけるように、スタッフ一同、心を込めてサポートしてまいります。